2018年04月18日 11:00

【和食】飽きのこない味わいの野菜炒め定食「藤七有松店」

先月に引き続き藤七有松店へふたたび行ってきました。こないだ食べそこなった「日替わり定食」を! と思いきや、何とこの日も売り切れでした。。ますます食べたくなってきました。

やむなく「野菜炒め定食」(850円)をオーダー。野菜がたくさん入ってボリューミー、健康的で素朴な味わいでした。小鉢のひじきはちょっと濃いめでしたが、おふくろの味ですね。

うどん・そばはもちろんラーメンに丼物、定食までかなりのメニューが一通りそろっていますので、日替わり定食が売り切れでも楽しめますよ。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

藤七 有松店( とうしち ありまつてん )

住所
〒921-8161 金沢市有松5-8-18 地図を確認
電話番号
076-241-5067
営業時間
10:30〜20:00
定休日
火曜

こっちも読みまっし!!