2017年12月04日 11:00 

【ランチ】「笑わ」でまいうーのお好み焼き・九条ねぎ焼き・太麺焼きそばをペロリ!

金沢医科大向かいの「お好み焼き&鉄板焼き 笑わ」。場所柄、学生はもちろん、地域の人や子どもまで幅広い年齢層のお客さんでにぎわっていました。一品一品店主がしっかり焼いてくれるので少々時間がかかりますが、自分で焼くよりやっぱりプロが焼いた方がまいうーですね!

中はフワフワ、外はカリカリの「お好み焼き 豚玉」は自家製のブレンドソースが美味! 京野菜・九条ネギがたっぷりのった「九条ねぎ焼き イカ」は、ネギの風味が効いたシャキシャキ感が病みつきになりそうです。

シャキシャキの食感! 九条ねぎ焼き

個人的なお気に入りは「オリジナルミックス焼きそば」(写真1枚目)。特注の太麺に自家製ソースが絡み合って絶妙なおいしさ、食べ応えもバッチリでしたよ。

写真は夜なのでちょっと分かりませんが、緑の屋根が目印です。ランチでも仕事帰りでも、お一人様でも家族連れでも、そして宴会でも楽しめるお店ですね!

トッピングもいろいろ選べます!

#いいじ金沢

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

お好み焼き&鉄板焼き 笑わ( おこのみやき&てっぱんやき しょうわ )

住所:
〒920-0265
河北郡内灘町大学2-199
電話番号:
076-286-8116
営業時間:
11:00~14:00(L.O.) 17:00~23:00(L.O.)
定休日:
日曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ