2017年12月01日 14:30 

【商品情報】ものづくり補助事業2017 開催中! 

中川一政画伯の「向日葵とスペイン壺」

【LIVE!】本日、午後12時~16時30分の短い時間ではありますが、石川県地場産業振興センター本館大ホールにて、石川県企業のオリジナル商品が展示されています。写真は、能登印刷の展示ブースを取材。
本物と見間違うほど精巧に再現された複製画(ハイファイン・ジクレ版画)が展示されていました。

ハイファイン・ジクレ版画展の作品は、「感動をそのままに」をモットーに、作家の自然な息づかいが伝わる表現を求め、機械に頼るだけではなく、職人の目と手によって、原画の色調・質感に限りなく再現。

作家の監修の下、職人と二人三脚で製作されたとのことでした。技術と美術が融合した「感性価値」を、ぜひご覧下さい。

その他、地元を盛り上げる革新的な製品やサービスもいろいろ。この機会にお確かめください。

#いいじ金沢

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

石川県地場産業振興センター( いしかわけんじばさんぎょうせんたー )

住所:
〒920-8203
金沢市鞍月2-1
備考:
※紹介したイベントは、「本館 大ホール」での開催となります
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ