2022年12月02日 20:00 

【NEWOPEN】備長炭で丁寧に焼き上げる新鮮な野菜&お肉が絶品!「野菜巻き串 八千屋」

金沢市若宮に新しくオープンした「野菜巻き串 八千屋」
新鮮な野菜と肉を炭火焼きの串で楽しめるお店です。

ハチバン(8番)グループが手がける同店は、“居場所になれる居酒屋” をコンセプトに
誰もが気軽に立ち寄れる、ちょっぴりお洒落でカジュアルな雰囲気が魅力です。

 

地元の農家さんが育てた新鮮な野菜と、豚・鶏・牛肉こだわりの部位を用いて
備長炭でじっくり焼き上げる、バラエティ豊かな串たち。

オープンカウンターで手際よく焼かれる姿に、ついつい見とれてしまいます。

串には、2種類のソース4種類のスパイスが用意されているので、試しながら自分好みの味を見つけてみて。

 


 

野菜と肉をヘルシーに味わえる串はもちろん、サイドメニューも充実。

玉子を丸ごと包んだ、名物の「つくね」は、ぜひ1度食べてほしい逸品です。

溢れ出る肉汁と半熟の黄身が生み出す、濃厚なハーモニー。
下に敷かれたポテトも、旨味が沁みているので残さずに食べましょう♪

 

厳選した地場野菜を使った「シーザーサラダ」や、

「焼きおにぎり串」などの食事メニューも充実しています。

どれも美味しそう!

また、料理に合う日本酒やワインも種類豊富に揃えるほか、

サワーやジンもスッキリ飲みやすいと好評です。

 

 

落ち着いた店内は、二人掛けのカウンター席やテーブル席があり
家族・友人・カップルがシーンに合わせて使えます。

1度訪れると、リピりたくなること間違いなし。

まだの方は、ぜひチェックしておきましょう。

 

 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

野菜巻き串 八千屋 若宮店( やさいまきぐしはっせんやわかみやてん )

住所:
〒920-0054
金沢市若宮2丁目17
電話番号:
076-225-8618
URL:
https://www.hassenya.jp/
営業時間:
16:00~23:00(LO. 22:30)
定休日:
火曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ