2022年10月12日 19:30 

【NEWOPEN】北陸初!お肉の無人販売所「NIKU SPOT金沢駅西店」

駅西本町のけやき通りから1本裏に、なにやらネオンライトの明かりが…

こちらは10月8日にオープンした、北陸初のお肉の無人販売所「NIKU SPOT金沢駅西店」です!

無人販売所も増えてきましたね。24時間好きな時間に買えるのも魅力的ですよね。

霜降り馬刺しや黒毛和牛のユッケ、ホルモンなど冷凍で陳列されています。

馬肉は本場熊本の広大な自然で丹精込めて育てられた自慢のお肉、きめ細やかな肉質で高品質な一品です。

餃子にコロッケ、スイーツも種類が豊富です。

どの商品もこだわりあるものばかり、気になってついつい手が伸びてしまいます。

店内はシンプルなつくりで外からも見えるネオンライトの豚さんが目印です。

気になった方は足を運んでみてくださいね。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

NIKUSPOT金沢駅西店( にくすぽっとかなざわえきにしてん )

住所:
〒920-0025
金沢市駅西本町2-12
URL:
https://twitter.com/NIKUSPOT
営業時間:
24時間営業
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ