2022年08月06日 10:30 

【ラーメン】今度は味噌!北陸のソウルフード「8番らーめん」のカップ麺が再び登場!

北陸300万人のソウルフード「8番らーめん」のカップ麺が再び登場しました! サンヨー食品から「8番らーめん監修 野菜らーめん 味噌」が8月2日から全国のローソンで発売されています。
 

味噌」は、過去のいいじ金沢調査でも「塩」に続いて2番人気でしたから順当な登場ですね。

【雑学金沢#17】いいじ世論調査 結果発表〜!! 8番らーめん「野菜らーめん」イチオシの味はコレでした!
 

「仕上げの小袋」付き!

 太めのちぢれ麺炒め野菜をイメージしたたっぷりの野菜具材、そしてご存じミニ「ハチカマ」が忠実に再現されています。
 

ちっちゃい「ハチカマ」!

お湯を注いでちょっと長めの「熱湯5分」、「仕上げの小袋」を入れて出来上がり。定番の一杯がカップラーメンになるって何だかうれしいですね。売り切れ次第販売終了ですから、気になる方はお早めにどうぞ!
 

結構ボリュームありました!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ