2021年02月25日 19:30 

【おでかけ】リニューアルOPENした「能登千里浜レストハウス」に立ち寄ってみました!

のと里山海道千里浜ICから車で3分、千里浜なぎさドライブウェイの出入口に位置する「能登千里浜レストハウス」。主に団体客向けの休憩施設として半世紀にわたって愛されてきましたが、このたび北陸鉄道グループから加賀屋グループに譲渡され、2月11日にリニューアルオープンしました。

海の見えるお食事コーナーでは、水産直営店の採れたて魚介が浜焼きで味わえます。お土産コーナーはキリコをモチーフとしたお祭りのイメージを醸し出して、能登の四季を彩る新鮮な海産物や特産物がたくさん並んでいました。

ウッドデッキが新設されました

ウッドデッキも新設されて、潮風に吹かれながらゆっくりくつろぐのも良さそうですね。今後は、ゲストハウスやコワーキングスペース、夏場にはベッドやソファ付のテントを用意したキャンプ場を設けるそうです。楽しみがますます広がりそうですね。

さすが!いい眺めです!

スポット情報

能登千里浜レストハウス( のとちりはまれすとはうす )

住所:
〒925-0054
羽咋市千里浜町タ4-1
電話番号:
0767-22-2141
URL:
https://www.chirihama.info/
営業時間:
10:00〜17:00
定休日:
無休
備考:
駐車場100台
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ