2021年02月21日 6:30 

【パン】杜の里商店会53 | パリの美味しさと感動を届ける人気のパン屋さん「Parikana」~パリカナ~

フランス・パリで修業を積み、同じ製法で旨みのあるパンを手作りしている人気店。
「大人からお子様まで幅広い方に楽しんでもらい、一人でも多くのお客様を感動させられるパンを作りたいと思っています」とオーナーシェフの渡邉さん。優しい笑顔の奥には職人としての熱い思いがあります。




しっとりと風味がよく見た目も美しい同店のパンは、長時間低温発酵で仕込まれ、高温で丁寧に焼き上げています。





可愛い店内に並ぶパンはどれをとっても美味しいと評判です。
チョコとフランボワーズジャムを巻いた「クロワッサンフランボワーズ」308円(写真上)。
フリュイ、パニーニ、フレンチトースト、可愛い見た目で味は格別♪




1度は必ず訪れたい注目のお店です。



※ 来店の際は、「マスク着用」「手指消毒」など新型コロナウイルス感染対策の徹底をお願いします。

スポット情報

Boulangerie Parikana( ブーランジェリー パリカナ )

住所:
〒920-1167
金沢市もりの里2-213 蛍の館1F
電話番号:
076-225-8625
営業時間:
8:00 ~ 17:00(※売り切れ次第終了)
定休日:
火・水曜
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ