アンバサダー投稿


2019年03月02日 12:43

洋風カツ丼食べてきました!

小三元

以前に紹介されていた、幸町の太田屋食堂で、「洋風カツ丼」を食べてきました。
トロトロのあんかけで、とてもおいしかったです!いささか和の味がしたのは、ご愛敬ですね。

スポット情報

太田屋