2019年03月02日 12:43
小三元
以前に紹介されていた、幸町の太田屋食堂で、「洋風カツ丼」を食べてきました。 トロトロのあんかけで、とてもおいしかったです!いささか和の味がしたのは、ご愛敬ですね。