2021年12月29日 16:30 

【洋菓子】形はヘンテコでも愛情いっぱい!無添加手づくり「ウフフドーナチュ」の詰め合わせ

ママたちがこどものために愛情をこめて手づくりしたドーナツ「ウフフドーナチュ」。無添加にこだわった自然派ドーナツは、卵、野菜、果物は地元北陸の食材を使い、仕込み水はミネラル豊富な白山の伏流水を使っています。

食べるとほんのりとした甘さが口いっぱいに広がります。素朴でシンプルな味わいは体にもやさしそうです。素材が気になる人にもオススメです。

ぜんぶ手作りなので、どうしても出てしまう形のくずれたドーナチュを詰め合わせた袋をゲットしました! 形はちょっとヘンテコでも味は全く変わりませんし、むしろハンドメイドの良さが感じられて、より愛情がたくさん感じられるかもしれませんよ♪

基本的に本店を中心に店頭販売のみの、出会えたらラッキーな一品のようです。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ウフフドーナチュ( うふふどーなちゅ )

住所:
〒921-8164
金沢市久安2-463 1F
電話番号:
076-218-4062
URL:
https://ufufu-ufufu.com/
営業時間:
9:00〜16:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ