2021年11月22日 18:04
県内某所に新駅があると聞いて行ってきました。あったあった……「消毒駅」!前の駅は「よろい(マスク)」で、次の停車駅は「ひかり(明るい未来)」(^^)/
「よろい駅」「ひかり駅」は、実在するそうです。鉄道マニアならすぐ分かりそうですね!
こちら、金沢駅の新幹線改札前に「新設」されていました。小松や加賀温泉よりも随分早い完成ですね(^-^)次の“停車駅”へはぜひノンストップで!!
まちネタ 金沢市
2026年06月28日
2026年06月27日
2026年06月26日