2021年11月19日 9:30 

【お好み焼き・焼きそば】愛されて50年!タテマチ「お好み焼 しずる」の絶品お好み焼き&焼きそば!

豚玉1,080円

昭和47年(1972)創業の老舗「お好み焼 しずる」。 店主の増田恵子さんと息子の真洋さんが中心になって切り盛りし、常連さんから観光客まで幅広い客層に愛されています。 オーソドックスな豚玉や焼きそば各1,180円は、文字通りテッパンの人気メニュー!

美味しさの秘訣は、こだわり抜いた豚肉!! お好み焼きと焼きそばの豚肉には、繊細でやわらかな食感が特徴の国産豚肉「やまと豚」を使用しており、凝縮された肉の旨みが堪能できます。 ぜひ一度、味わってみてください!

豚そば1,080円 具だくさんの焼きそば。青のりと紅しょうがのコントラストが食欲をそそります。 もっちもちの麺にたっぷりの具を絡めて、豪快にいただきましょう!

「アツアツのお好み焼きをご家族で召し上がってくださいね」と笑うマスターの真洋さん。 見事なヘラさばきで手際よく焼いてくれます。

ファッションストリート・タテマチ通りのド真ん中にあります。 アパレルが主流の竪町商店街では貴重な飲食店ですね。 場所柄若者の来店も多く、「高校生のとき、初デートがココだった」という声も。 「3世代に渡って足を運んでくれるお客さんもいます。ぜひ食べてみてくださいね」(恵子さん)。


スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

お好み焼 しずる( おこのみやき しずる )

住所:
金沢市片町1-12-24
電話番号:
076-264-2486
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
月曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ