2021年10月22日 15:30 

【NEWS】雨の日こそ出番です! 金沢発の新フードデリバリー「Gozzooo!(ゴッツォー)」

金沢発の新しいフードデリバリーサービス「Gozzooo!(ゴッツォー)」がスタートしました。

“地元の、地元による、地元のためのフードデリバリー”ですから、参加店も当然地元のお店だけ。片町から金沢駅エリアの人気店を中心に参加しています。

フードデリバリーのライダーは「雨の日はシフトを入れない」って方も多いようですね。天気予報をあらかじめ見て、荒れそうな時はシフトを外したり… 「弁当忘れても傘忘れるな!」といわれるくらい雨の多い金沢では大変ですね。

Gozzooo!(ゴッツォー)はクルマで運ぶので雨の日も安心。大事な食事が雨に濡れたり、配達員がびしょ濡れになってお届けすることもありません。

雨の日こそGozzooo!の出番です! だから弁当も傘も、どっちも忘れても大丈夫ですよ。時雨模様の日はいろんなお店のメニューをデリバリーして、おうちでプチ贅沢なごはんを楽しみましょう。

会員登録(無料)をしていただくと、翌日以降の予約が可能になります。たくさん注文する場合は予約必須ですので、ぜひ登録をお願いいたしますm(__)m


↓サイトはこちら。まずはご覧いただき、ぜひブックマークをお願いします。
https://iijikanazawa.gozzooo.com/


皆様のお手元に、ごっつぉ(ご馳走)を!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ