2021年10月09日 17:53 

【NEWS】金沢発の新フードデリバリーサービス「Gozzooo!(ゴッツォー)」が10月15日、サービス開始!!

コロナ禍で利用者がどんどん増えているフードデリバリーサービス。

各社がしのぎを削る中、まったく新しいサービスが登場します。


その名も「Gozzooo!(ゴッツォー)」!


運営は、ずばり「いいじ金沢」!

「なぜコミュニティサイトがフードデリバーを…?」と思われるかもしれません。

今まで多くの飲食店を取材・紹介をしてきましたが、食べに行きたくても行けない状況が長く続きましたよね。

「美味しいお店がたくさんあるのに、食べに行けないのは実にもったいない!」
「なんとか味わってもらえないか…」

そんな思いから、フードデリバリーの立ち上げを決めました。


しかし、我々がやる以上、他社と同じことをする訳には行きません。
(というより、大手と同じことはできません…)

どこが違うのか!?

明日から、サービスの特徴を毎日紹介していきますのでお楽しみに!


皆様のお手元に、ごっつぉ(ご馳走)を!

********

まったく新しい、金沢発・金沢初の新フードデリバリーサービス「Gozzooo!(ゴッツォー)」は、10月15日(金)サービス開始!

乞うご期待!!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ