2021年09月19日 2:30 

【ラーメン】本当の“濃厚”ってのはこれだよ!中央市場「神仙」の濃厚豚骨醤油特製中華そば

金沢にも家系ラーメンが浸透した今、「濃厚豚骨醤油」って、もはや珍しくもなんでもないジャンルですよね。

そんな群雄割拠の現在において、濃厚ブームの嚆矢とも言えるのが「神仙」。

平成15年(2003)年に当時無名の市場通り商店街に殴り込みをかけて以来、金沢はもちろん、全国に名を馳せる存在になりました。

金沢では誰もが知る有名店と言ってもいいでしょう。

あらためて食べてみた、濃厚豚骨醤油特製中華そば950円。

いやあ……


マジで濃厚!!

このスープ、どんだけ豚骨炊いたらここまで濃くなるのか…

でも、全然臭みがなくて、旨味しかない。


濃厚豚骨醤油といえば太麺のイメージですが、こちらは元祖細麺。

それがまた合う!これは元祖の強みなのかプライドか…とにかく旨かった。

1杯食べておいて損はありません!

スポット情報

金澤濃厚中華そば 神仙( かなざわのうこうちゅうかそば しんせん )

住所:
金沢市西念4-7-1
電話番号:
076-264-1144
URL:
https://www.ramen-god.com/blog/
営業時間:
11:00~15:00、17:30~23:00
定休日:
不定休
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ