2021年09月11日 17:39 

【いいじ世論調査】「ワクチン、打ちました?」結果発表!全国との差は果たして!?

「ワクチン打ちました?」
「来週、2回目です」…

こんな会話が、もはや日常になってきました。

ということで、先日行った「ワクチン、打ちました?」の結果発表を行います。

「いいじ読者」と全国の差は出たのでしょうか!?

それとも…!?

早速発表します!



「2回打った」がちょうど50%という結果に。

本日の全国報道では「2回接種済の人が5割を超えて、アメリカに追いついた」とあったので、全国の流れとほぼ同じ結果となりました。

「いいじ金沢世論=日本の世論」が証明されました!(笑)

年内の3回目接種も視野に入ったそうですし、“ワクチン狂騒曲”はまだまだ続きそうですね。

続いて、「どのワクチンを打ったか?」です。

「ファイザー」「モデルナ」「それ以外」の選択肢でしたが、結果はいかに!?




なんと!ファイザー完勝!!

みなさん、個人接種の人ばかりということでしょうか!?

まさか100%とは意外でしたね…。

回答者の年齢・性別分布。

30~50代女性で過半数を占めました。いいじ読者層とほぼ合っていますね。

------
ご協力いただいた読者の皆様、ありがとうございました!

これからも「いいじ世論調査」を続けていきますので、乞うご期待!

また、調べてほしいことがありましたら、お気軽にコメントくださいね(^-^)!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ