2021年09月07日 21:30 

【今日の奥川】甲子園初勝利!阪神打線を7回2安打無失点に抑える快投で今季6勝目!

前回のDeNA戦では自己最速の155キロをマーク、京山投手と互いに一歩も引かない投げ合いになりましたが、7回2死からまさかの3者連続で一発を浴び、KOされました。プロはやはり甘くはないですね。


この日、奥川投手は首位阪神戦に登板。プロ入り2度目の甲子園”凱旋”登板です。甲子園は相性がいいのか、前回も勝ち負けこそつきませんでしたが好投して試合を作りました。この日もまさに快投! 二塁すら踏ませず許した安打は2本のみ。抜群の制球力を見せ、テンポよく投げ込みました。


自己最長タイの7回83球、無四球、8奪三振の好投で、甲子園初勝利をもぎ取りました。試合は12-0とヤクルトが大勝。ペナントレース終盤で連敗を止め、優勝争いに踏みとどまる圧巻の投球でした。


次回登板も楽しみですね。応援と打線の援護をよろしくお願いします。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ