2021年08月11日 10:30 

【揚げ物・串揚げ】大ぶりの唐揚げは食べごたえ抜群!NEWOPENの「から盛り御経塚店」に行ってきました

先月、御経塚に新規オープンした唐揚げ・とり天専門店「から盛り御経塚店」に行ってきました。御経塚交差点の角、うつのみや MuseInn(ミューズイン)さんのお隣、カフェ&ダイニング「下町の時計台」とラーメン店があったところです。

チェーン店かなと思って入ってみましたが、違うようですね。オーダーはセルフで。座席に着く前に、橋のようなオブジェを渡ったところで注文します。代表メニューの「から盛り定食 中盛」をオーダーしました。

タルタルやおろしなどトッピングもセルフ

かなり大ぶりの唐揚げ5個も入っていました。サラダバー、ごはん、味噌汁はセルフで好きなだけ取って食べられます。味噌汁はマシンで注ぎます。赤だしでした。

これだけ食べれば、もちろんお腹いっぱいです。持ち帰りパックも置いてあったので、食べきれなかった場合は持ち帰れますよ。

火曜は「から盛りの日」!唐揚げまたはとり天1個プレゼント

※ 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、金沢市および野々市市、白山市の飲食店に時短要請が出ています。来店の際は、各店舗に営業時間等をご確認ください。
※ 来店の際は「マスク着用」「手指消毒」など新型コロナウイルス感染対策の徹底をお願いします。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

から盛り 御経塚店( からもり おきょうづかてん )

住所:
〒921-8801
野々市市御経塚2-3
電話番号:
076-269-0357
営業時間:
11:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ