2021年08月04日 19:30 

【ラーメン】ついに登場!北陸のソウルフード「8番らーめん」のカップ麺が発売!

ついに出ました!我らが北陸300万人のソウルフード「8番らーめん」のカップ麺が登場しました! サンヨー食品から「8番らーめん監修 野菜らーめん 塩」、満を辞しての登場です。8月3日から全国のローソンで発売されています。

ハチカマがいっぱい!

味は一番人気の「塩」。過去にいいじ金沢に寄せられたコメントでも、「塩派」が一番多かったですね。商品説明は不要かもしれませんが念のため。

「仕上げの小袋」付き!

ポークエキスをベースに香味野菜をバランスよく合わせたおなじみのスープ、炒め野菜をイメージした野菜の具材、そしてご存じ「ハチカマ」がミニサイズになってトッピングされています。

カップ麺とは思えない野菜の多さ!

麺は中太ちぢれ麺。8番といえば太めの麺が特徴ですが、太い麺は水分を含むのに時間がかかるので、インスタントにするのは難しかったでしょうね。「熱湯5分」が物語っているように思います。

おなじみの中太ちぢれ麺

「仕上げの小袋」を入れて出来上がり。再現性はバッチリです! 定番の一杯がカップラーメンになって、おうちで食べられる喜びはひとしお、ですね。売り切れ次第販売終了ですから、気になる方はお早めに調達してくださいね。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ