2021年08月01日 19:00 

【ラーメン】8月2日(月)スタート!“8番”で大人気「野菜トマトらーめん」が、期間限定で登場です!

“8番らーめん”イチオシの人気メニュー「野菜トマトらーめん」が今年も登場です!
いよいよ、8月2日(月)から期間限定で販売スタート。

トッピングには、トマトと相性の良い2種類のダブルチーズがスタンバイ。
味変を楽しみながら、リゾットまでのフルコースをぜひ堪能してください。


ひと足お先に試食会でいただいてきたので、おいしい食べ方をあわせて紹介します。
まずはよく混ぜて、トマトの旨味たっぷりスープ本来の味を楽しみましょう。

続いて「とろけるチーズ」をIN!


ゴーダとモッツァレラを独自にブレンドしたコクが、麺と野菜に絡んでおいしさパワーアップ。
トマトの旨味を包み込むように、ミルキーに仕上がります。




次に「粉チーズ」をIN。
イタリア産のマイルドな風味が特徴でスープによく溶けるので、より濃厚な味変を叶えてくれます。



そして、最後は「絶品トマトチーズリゾット」でしめましょう。
トマトのスープや野菜の旨味と、チーズのコクが重なってクセになるおいしさ。

フルコースでのおいしい食べ方のコツは、スープが熱いうちにスタンバっておいて、ラーメンを食べながらチーズが自然と溶けるのを待ちましょう。

福井県特産のブランドトマト「越のルビー」の甘みや旨みと、「Wチーズ」で叶えたクセになる“トマうま”。

今年も一層おいしくなっていますよ。
ぜひお近くの8番でお楽しみください!

テイクアウトや、お得な餃子セットもあります。

「野菜トマトらーめん」924円
「とろけるチーズ」110円
「粉チーズ」110円
「リゾットライス」66円



スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

8番らーめん 泉ヶ丘店( はちばんらーめん いずみがおかてん )

住所:
〒921-8116
金沢市泉野出町 4-3-32
電話番号:
076-243-8848
URL:
https://www.hachiban.jp/
営業時間:
10:30~23:00(LO22:30)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ