2021年07月24日 8:40 

【アンケート結果発表!】フードデリバリーダントツ1位はやっぱりアレでした!

先日行った「フードデリバリー、なにしてる?」アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

早速結果発表!


ダントツ1位は……

やっぱり「ピザ」!

回答いただいた方の全員が「あり」と答えました。

まあ、フードデリバリーといえばやっぱりピザですよね。

続いて多かったのが「弁当」「丼もの」。

「丼もの=出前」は納得ですが、「弁当」はちょっと意外ですね。

おそらく昨年からメニュー化したお店が多い、ということでしょうね。

ほかにも「寿司」「ハンバーガー」「オードブル」など、みなさん結構いろいろ頼んでいますね~


続いて、「あったらいいな」というフードデリバリーメニューの結果発表!

1位は「人気ベーカリーのパン」がダントツ!!

車社会の金沢で、これはちょっと予想外ですね~

でもまあ、人気店がひしめく金沢ですから、いろんなお店のメニューが自宅に届けてもらえると思えば、納得ですね。

「A店のカレーパンとB店のクロワッサン」みたいに、いくつかのお店を回ってマルチデリバリーしてもらえたら嬉しいですね(^^)

次点は「人気洋食店のメニュー」。

人気洋食店だと、それぞれ看板メニューがありますから、ピンポイントでのデリバリーは需要がありそうです。

足の速い「刺身や海鮮丼などの鮮魚料理」が選ばれたのは、まさに「あったらいいな」でしょうね。

いかがでしたでしょうか!?

金沢にもジワジワと浸透しつつあるフードデリバリー。

これからますます需要が増えそうですね~

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢 ( いいじかなざわ  )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ