2021年07月13日 16:12 

【今日の炎鵬】嗚呼5連敗で負け越し決定… 大相撲名古屋場所10日目は松鳳山関にはたき込みで敗れる

昨日は優勝争いをしている豊山関と対戦。タイミングよく左かいなを手繰りましたが突き押しに防戦一方、押し倒しで敗れました。同窓生対決にまたもや敗れました。


10日目は西十両筆頭 松鳳山関との対戦です。2勝7敗同士、何としても踏みとどまりたい者同士です。松鳳山の突き押しをこらえ、土俵際、足取りを狙いましたが、上手を取られると引き倒されるようにはたき込みで勝負あり。

2019年金沢場所

5連敗でついに負け越しが決まりました。残念無念です。でも今場所が終わったわけではありません。まだ5番あります。次の白星を掴みにいきましょう。郷土から精一杯の応援をお願いします!

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ○●●●○ ●●●●● 2勝8敗

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)( どるふぃんずありーな(あいちけんたいいくかん) )

住所:
〒460-0032
名古屋市中区二の丸1-1
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ