2021年07月11日 15:56 

【今日の炎鵬】今場所2度目の3連敗、 大相撲名古屋場所中日は旭大星関に押し倒しで敗れる

昨日は若元春関と対戦した炎鵬関。土俵際、小手投げで振られるも、うまくすくってほぼ同体で落ちました。物言いがつきましたが軍配は返らず、髷の差で敗れました。


名古屋場所は早くも折り返しです。8日目中日は東十両二枚目 旭大星関との対戦です。もろ手突きで距離を取る旭大星の懐になかなか入れてもらえません。右へ左へ回り込み一瞬左を差しますが、突き押しに防戦一方。最後は突き放されました。

2019年金沢場所

今場所2度目の3連敗で、6敗目を喫してしまいました。突き押しで距離を取られる「炎鵬シフト」に苦しんでいますが、後半戦の奮起に期待しましょう。郷土から精一杯の応援をお願いします!

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ○●●●○ ●●● 2勝6敗

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)( どるふぃんずありーな(あいちけんたいいくかん) )

住所:
〒460-0032
名古屋市中区二の丸1-1
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ