2021年07月05日 15:36 

【今日の炎鵬】物言い付くも取り直しできず今場所初黒星、大相撲名古屋場所2日目は貴源治関に不戦敗

名古屋場所初日の昨日は、先場所敗れた琴勝峰関と対戦し、会心の下手投げを決めた炎鵬関。得意の下手投げで幸先のいい白星発進です。

2日目は東十両六枚目 貴源治関との一番。先場所は強烈な張り手を耐え抜いて、押し出しで破っています。

立ち会いから強烈な突っ張りに負けずに応戦、懐に入り込みます。土俵際追い込まれると何とか粘って同体、取り直しに持ち込みましたが、脳震盪で再戦不能と見なされ不戦敗に。今場所初黒星となりました。

2019年金沢場所

直接頭は打っていないように見えましたが、大丈夫でしょうか。車椅子で引き揚げましたのでとても心配です。明日元気に土俵に上がってくれることを祈りましょう。

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ○● 1勝1敗

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)( どるふぃんずありーな(あいちけんたいいくかん) )

住所:
〒460-0032
名古屋市中区二の丸1-1
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ