2021年05月29日 8:00 

【閉店】「VanVan泉ヶ丘店」が5月31日で閉店。次のステージはイオンモール白山!

音楽教室と楽器販売の「VanVan泉ヶ丘店」が5月31日、閉店します。

ここにもコロナの影響が…と思ったら、7月にオープンする「イオンモール白山」に移転するみたいですね。

でも、長らく“地域の音楽教室”として親しまれていたので、寂しい限り。

ただいま閉店セール中です。

MPCとは「Music Partner’s Club」のこと

そういえば最近、とんと楽器に触れていません。

この記事を書いていたら、無性に弾きたくなってきた(笑)

こんなときだからこそ、音楽を楽しむ余裕が欲しいものです。

仲間と作る音楽の喜びは、何物にも代え難いですからね。

このスタジオにお世話になった人も多いはず。

↓「VanVan泉ヶ丘店」のサイトはこちら
https://mpc-web.jp/mpcvanvan/

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ