2021年05月22日 16:10 

【今日の炎鵬】業師対決を制し5勝目!大相撲夏場所14日目は旭秀鵬にとったりで勝利!

昨日は松鳳山関との長い一番でした。立ち合いから首を極められ、炎鵬が左下手、松鳳山が右上手の形になります。両者攻め手に欠きますが、最後は押し倒しで敗れました。2分を超える相撲は見応えがありましたが、悔しい連敗です。

14日目は西十両7枚目、「技のデパート モンゴル支店」の異名を取る業師、旭秀鵬関との一番です。立ち合いで大きく左に跳んだ炎鵬関。振り向きざまの旭秀鵬の腕を抱えて右に開き、腕を両手で引っ張るようにして「とったり」で仕留めました。

2019年金沢場所

業師対決を制し、5勝目をマークしました!今場所は「モンゴル支店」より「金沢支店」の方が上手でしたね。いよいよ明日は千秋楽、今場所一番の声援を郷土からお願いします。

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ●●●●○ ●●●○○ ○●●○ 5勝9敗

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

両国国技館( りょうごくこくぎかん )

住所:
〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-28
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ