2021年05月06日 19:30 

【パン】地元客御用達!飾らないのが人気の秘密?! 食パン専門店「三池パン」

焼きたてふんわり!定番の三池パン

東金沢駅近くにある食パン専門店「三池パン」。オシャレなヒゲのコックさんの看板が目印です。三池町にあるパン屋だから「三池パン」と名乗るこちらは、パン工場に併設されています。宣伝は行わず口コミで広まった人気店で、飾らない感じが好感を持てますね。

生食パンや焼食パンがラインナップ。この日は定番の「三池パン」と「チョコ食パン」を購入しました。午後に行ったので「レーズン」と「小豆」が残念ながら売り切れでした。ものの5分くらいしか滞在していませんでしたが、たしかにひっきりなしにお客さんが買いに来られていました。

チョコ食パン

通常の食パンよりもひと回り小ぶりですが、ずっしりとした感じがあります。ひと口食べれば、ほどよい優しい甘さが口いっぱいに広がります。ふんわり&しっとり&モチモチの食感と一緒に贅沢に味わってください。

ちょっと温めたらチョコが溶けて美味!

高級食パンがブームですが、こちらは普段づかいできる地元客御用達の食パン専門店といったところでしょうか。朝7時から営業していますので、朝ごはん前に散歩がてら買いに行くのも健康的でいいかもしれませんね。

東金沢駅からすぐ

スポット情報

三池パン( みいけぱん )

住所:
〒920-0802
金沢市三池183
URL:
https://www.instagram.com/patissierpain/
営業時間:
7:00~(売り切れ次第終了)
定休日:
水曜、木曜
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ