2021年05月03日 10:30 

【カレー】生産者おすすめ!チャンピオンカレーの期間限定「春牡蠣フライカレー」

元祖金沢カレーといえばチャンピオンカレー。金沢カレーのお店は多くあれど、チャンカレは創業60年を迎えた歴史ある味です。最近はアメリカ進出も加速していますね。

近江町店でいただきました

Lカツカレーが定番ですが、新しいメニューもどんどん投入しています。期間限定・数量限定の「春牡蠣フライカレー」をいただきました。牡蠣といえば冬のイメージがありますが、夏の産卵を控えたこの頃が、1年で最もうま味成分を蓄えるそうです。

タルタルソースがかかったプリプリの牡蠣フライと金沢カレー、絶妙のコラボでした! 4月21日から1カ月程度の販売予定でしたが、在庫がなくなり次第、各店販売終了しているとのこと。公式HPによると高柳店、小松店ではまだいただけるようです(5月2日閲覧)。気になる方はお早めにどうぞ!

※来店の際は、「マスク着用」「手指消毒」など新型コロナウイルス感染対策の徹底をお願いします。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

カレーのチャンピオン 高柳店( かれーのちゃんぴおん たかやなぎてん )

住所:
〒920-0005
金沢市高柳町ニ15-1
電話番号:
076-251-0101
URL:
https://chancurry.com/
営業時間:
11:00~21:45(L.O.21:30)
定休日:
月曜(祝日の場合は翌日)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ