2021年04月30日 10:00

【NEWOPEN】レぺゼン金沢!金沢駅から移転した「お多福 中橋店」に行ってきました

金沢人のふるさとの味「お多福」。

金沢駅店が撤退して残念な思いをした人も多いと思いますが、安心してください。

先月、中橋に移転オープンしていました!

早速行ってきましたよ。

記念すべき1食目は、鴨南蛮うどん935円。

お多福らしい甘めの汁に、お肉の旨みが沁みて旨い!

やわらかめのうどん。懐かしくてホッとする味です(^-^)

鴨とネギの相性はやっぱり最高ですね。

トレードマークのおかめも健在です。

広々とした店内。うどん店らしからぬモダンな雰囲気です。

旧「金澤どぜう きふじん」の店舗を改装。中橋バス停すぐ近く。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

お多福 中橋店( おたふく なかばしてん )

住所
金沢市中橋町1-13 地図を確認
電話番号
076-260-3721
営業時間
11:30~15:00(LO14:30)、17:30~21:00(LO20:30)
定休日
木曜

こっちも読みまっし!!