2021年05月04日 11:00 

【定食】お腹を空かせて行きましょう!デカ盛りが自慢、小松市にある「男飯ロッキー」

小松市にある「男飯ロッキー」。
圧倒的なパンチ力=デカ盛りで知られる人気店です。
入口にある食券(券売機)で注文したのは「ロッキー定食(からあげ・すた豚)」1100円。
見た目もかなりのインパクトがあります。




出来上がったらカウンターへ取りに行くスタイルなのですが、
メニューに記載されていない、大きな「アジ&白身魚フライ」に目を疑ってしまうのは“あるある”です。





ぎっしり盛られたタルタルソースの唐揚げの裏には、豚のスタミナ焼きがスタンバイ。
継ぎ足し&秘伝「自家製のニンニク生姜醤油のタレ」が、各メニューの旨さを支えています。
どれも美味しくて完食しました。
とは言え、十分にお腹を空かせて行くことをおすすめします!



他にもメニューはいろいろ!
「焼肉定食」には「七輪」が提供され、時に店内はモクモクの煙&匂いだけでご飯が進みそうです。






ボリューム満点、ほとんどのメニューがテイクアウトもOKです。
武骨な外観が目印です。お近くの際は1度お試しを。




※ 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、石川県内全域の飲食店に時短要請が出ています。来店の際は、各店舗に営業時間等をご確認ください。
※ 来店の際は、「マスク着用」「手指消毒」など新型コロナウイルス感染対策の徹底をお願いします。

↓石川県「飲食店への営業時間短縮要請」について
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/documents/jitan210426.pdf

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

男飯ロッキー( おとこめしろっきー )

住所:
〒923-0851
小松市北浅井町1-1
電話番号:
0761-46-6811
URL:
https://www.otokomesi.co.jp/
営業時間:
11:00~14:30
定休日:
月曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ