2021年03月17日 6:00 

【NEWS】玉川町通り商店街の新ガイドブックが完成。フラッグも新調されました!

玉川町通り商店街の新ガイドブックが完成しました!

各店舗を見開きで大きく紹介し、店主の人となりが分かる内容になっています。

商店街の各店舗と金沢駅観光案内所・金沢中央観光案内所に設置してありますので、ぜひ手に入れましょう!

商店街のマップ。一直線の通りは、藩政期以来変わっていません。

現在は、金沢駅から長町武家屋敷跡へと続く観光ルート上のストリートとしても定着しています。

玉川町通り商店街の歴史を紹介。昔から重要な通りだったことが分かります。

商店街のフラッグも刷新されました!

ピンクとブルーのリバーシブルで、金沢弁で元気をアピールしています。

こちらは力強く「元気やぞいね」。

こちらは「元気やわいね」。ちょっとやわらかいですね。

キレイに舗装された石畳の一本道、そぞろ歩いて見ると思わぬ発見があるかも!?

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

玉川町通り商店街( たまがわちょうどおりしょうてんがい )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町14-13
URL:
https://tamagawacho.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ