2021年02月18日 18:00 

【ラーメン】こんなの待ってた、新しい味は“レモン”だぁ!「8番らーめん」期間限定「レモン酸辣湯麺」2月19日(金)解禁!

お待ちかね、いよいよ発売スタートです♪

“8番らーめん”期間限定の人気メニュー“酸辣湯麺”が、さらにパワーアップ!

スッキリさわやか「レモン酸辣湯麺(サンラータンメン)」820円(税別)として、2月19日(金)より新登場です。

ひと足お先に頂いちゃいましたが、旨し!!コイツは見逃せませんよ。


酸辣湯麺ならではの酸味と辛味の美味しさを、さらに引き立ててくれる今回の主役は、果汁と果肉の“Wレモン”。

さわやかな香りの広島産レモン果汁と、キリっとしたスペイン産の果肉スライスが、新たな味を実現しています。

紅油の辛味を、レモンの酸味が包みこみ、食べ進めるごとにクセになるこの味。

果肉をくずせば、レモン感が増して体が喜ぶ、まさに“新サンラ―”です。


そして相性抜群、サイドメニューには「春巻き」と「鶏の唐揚げ」がおすすめ。





カリっと揚がった春巻きと、アツアツ&ジューシーな唐揚げ。

ここでも“レモンの酸味”が活きてきます。ぜひ一緒にオーダーしちゃいましょう。




また、テイクアウトもOKなので、お家で「レモン酸辣湯麵」を楽しめます。

発売予定は、3月中旬頃まで(※売切れにより早期終了の場合あり)。




期間限定の“新サンラ―”、皆さまもぜひ1度味わってみてください。

お近くの8番らーめんへ急げ~!




スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

8番らーめん 泉ヶ丘店( はちばんらーめん いずみがおかてん )

住所:
〒921-8116
金沢市泉野出町 4-3-32
電話番号:
076-243-8848
URL:
https://www.hachiban.jp/
営業時間:
10:30~23:00(LO22:30)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ