2021年01月03日 16:00 

【ラーメン】8番らーめんの期間限定&人気メニュー「野菜牛もつ煮らーめん」がおいしくなって新登場!

お正月の三が日が過ぎると、そろそろ食べたくなるのが「8番らーめん」。
期間限定メニューが、1/4(月)いよいよスタートです!
「おいしい健康卵の野菜牛もつ煮らーめん」(920円/税別)&「野菜牛もつ煮らーめん」(820円/税別)。



加賀味噌をベースに、リンゴやハチミツでコクをプラスした特製ピリ辛味噌だれの「牛もつ」がドドーンとたっぷり。
ずばり、おいしさがパワーアップしています!
野菜の旨味とマッチして、口の中に広がるしあわせなひととき。
さらに、今年は生卵のトッピングで食べ方のバリエーションもプラスα。



直接らーめんの上に乗せて、まろやかさを引き出してもよし!





卵を溶いて、つけ麺&すき焼き風にして頬張るもよし!




厳選した北陸のスゴ卵(セイアグリー健康卵)を使用しているので、牛もつの旨みに負けない豊かなコクと風味を味わえます。




テイクアウト※も行っているので、お近くの8番らーめんで、ぜひどうぞ。

※「野菜牛もつ煮らーめん」のみ可、卵はテイクアウトできません




スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

8番らーめん 泉ヶ丘店( はちばんらーめん いずみがおかてん )

住所:
〒921-8116
金沢市泉野出町 4-3-32
電話番号:
076-243-8848
URL:
https://www.hachiban.jp/
営業時間:
10:30~23:00(LO22:30)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ