2020年12月03日 20:30

【カレー】濃厚な風味を忠実に再現!おやつ、おつまみ、夜食に万能の「ゴールドカレーカツ」

押しも押されぬ名物となった金沢カレー。ワタクシも1週間に1回くらいは食べてしまいます(食べ過ぎですかね…)

同じように最近カレー食べ過ぎだな〜と思う方も、そうでない方もこちらがオススメ! 珍味のホクチンとゴールドカレーがコラボしてできた「ゴールドカレーカツ」。濃厚な金沢カレーの風味がちゃんと再現されていて、本当にやみつきになります!

ビールのおつまみにも最高ですよ。「カツ」ですから、これから本番を迎える、受験生の夜食にもいいかもしれませんね。

「なんねんろ⁈ とまらんがいね‼︎」と書いてあるように、食べ過ぎになる恐れがあるのでご注意を!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ゴールドカレー武蔵店( ごーるどかれーむさしてん )

住所
〒920-0855 金沢市武蔵町15-1 めいてつ・エムザB1F 地図を確認
電話番号
076-234-0634
営業時間
11:00〜21:00
定休日
めいてつ・エムザに準じる

こっちも読みまっし!!