2020年11月21日 17:38 

【今日の炎鵬】小兵対決に敗北、4連敗… 大相撲十一月場所14日目は照強関に外小股で敗れる

昨日は千代翔馬関と初顔合わせでした。立ち合いは懐に入れず、激しい突き押しを見舞われ防戦一方。なかなかまわり込むチャンスが見出せず、最後は強烈なのど輪から押し倒されました。

14日目は前頭八枚目 照強関と小兵同士の対戦。と言っても体重差は20kg以上あります。立ち合いはがっぷり四つに組み、左下手をとりました。上手の照強が投げで揺さぶってきますが何とか耐え忍びます。最後は左足を左手で払われてひっくり返りました。

2019年金沢場所

痛恨の4連敗を喫しました。。今日はよく粘ったんですが、なかなか勝機を見出せませんでした。さあ、いよいよ明日は千秋楽。令和2年の締めくくりの一番です。最後良ければ全て良し、とはなりませんが、1年の集大成の取組になるよう頑張って欲しいですね。最後まで応援よろしくお願いします。

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ●●●●● ●●●○○ ●●●● 2勝12敗

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

両国国技館( りょうごくこくぎかん )

住所:
〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-28
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ