2020年11月18日 19:29 

【今日の炎鵬】3連勝ならず… 大相撲十一月場所11日目は佐田の海関に寄り切りで敗れる

昨日の千代大龍関との対戦は、炎鵬関らしさが光った一番でした。立ち合いは当たらず一歩下がってレスリング状態に。千代大龍の突き押しをかわしながら、一瞬の隙をついて左から突き落とし。

11日目は前頭十一枚目 佐田の海関との対戦。負け越した両者にとって、十両転落を阻止するためにはどちらも負けられない一番。立ち合い左に動いた炎鵬、左を差しましたが、佐田の海にまわしをガッチリ取られて土俵際まで押し込まれます。そのまま反撃できずに土俵下へ転落しました。

2019年金沢場所

残念ながら3連勝はなりませんでした。昨日、一昨日といいカタチできて、波に乗りたいところでしたが残念です。でも、まだまだ今場所は残り4番あります。しっかり自分らしさを追求していこう!

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ●●●●● ●●●○○ ● 2勝9敗

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

両国国技館( りょうごくこくぎかん )

住所:
〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-28
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ