2020年11月06日 19:00 

【今日の炎鵬】大相撲令和2年11月場所開催まであと2日!番付表が届きました!

2020年場所も残りあとひとつとなりましたね。先場所からあっという間の2カ月でした。今場所も画面の向こうから応援します。11月の番付は東前頭11枚目。自身最高位の東前頭4枚目からやや下がってはいますが、まあまあまあ。ここからどう活躍していくかが楽しみです。

いいじ金沢では、今場所も「炎鵬関白星予想クイズ!」を実施中!締切は大相撲初日の8日(日)ですので忘れずにご応募くださいね。
★記事はこちらから★
https://iijikanazawa.com/news/contributiondetail.php?cid=8431

さらに本日、念願の写真集「炎鵬 燃える小兵」(税込2000円)が北國新聞社から発行されました。ありがとうございます!炎鵬関後援会の皆様にはカレンダーと一緒に配付されますので楽しみに待ちましょう。待てなかった方は書店へ走りましょう!ブック宮丸めいてつエムザ店にはありました。遠方の方は書店でご注文、もしくはamazonでも取り扱いあります。ぜひ!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

両国国技館( りょうごくこくぎかん )

住所:
〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-28
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ