2020年10月18日 10:18 

【今日の炎鵬】ハッピーバースデー、炎鵬関!おめでとうございます!

10月18日は炎鵬関の誕生日です! 今年で26歳、おめでとうございます! 

三月場所以来くるしい取組が続いていていますが、九月場所千秋楽の妙義龍との取組のように下手投げが決まるのをみるとテンションが高まりますね。幕内になって一年ちょっと。大きな怪我なく場所中は毎日炎鵬関をみられることが幸せです。上位陣もばっちり炎鵬関対策をしているという場面がみられますが、さらに炎鵬関がどう対処していくのか今後が楽しみです!
今年は五月場所が中止になったほか金沢巡業も本来ならあったのだろうかと思うとファンにとっては寂しい年になってしまいました。しかし、その分モニターの向こうからエールを送りましょう!炎鵬関グッズも新作がでていますので要チェックです!

★炎鵬関グッズはこちらから★
個人的なおすすめは文字Tです
https://shop.kokugikan.jp/?mode=grp&gid=2342947

★炎鵬関後援会入会はこちらから★
場所ごとに番付表が届きます
https://www.kanazawa-gu.ac.jp/enhou2019/

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

両国国技館( りょうごくこくぎかん )

住所:
〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-28
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
うーんもっと上をって思ってる。満足しちゃいかん!

2020-10-18 

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ