2020年09月19日 15:00 

【弁当】秋の味覚をたっぷり味わえるヘルシーな芝寿しのお弁当「秋の野菜たっぷり弁当」

「秋の野菜たっぷり弁当」734円(税込)

きのこに栗に、鮭、かぼちゃ。しめじやおいもと秋の味覚がたっぷり入った「秋の野菜たっぷり弁当」はもう食べましたか?3種類のおにぎりと7種類のお惣菜、さらにスイートポテトまでついているのに、なんとカロリーは539kcalというヘルシーなお弁当です。
個人的に一番好きだったのは、栗ごはんのおにぎり!一口食べた瞬間にやさしい甘みが広がりました。大人のこぶしよりもちょっと小さめのおにぎりなので、3つあっても小食の人でも食べきりやすいですよ。

【おしながき】
・3種のおにぎり(きのこ、栗、鮭)
・お惣菜(レモンペッパーチキン、南瓜コロッケ、麻婆茄子春雨、大根と菊花の酢の物、しめじ入りヘルシーサラダ、ブロッコリー、ミニトマト)
・五郎島金時のスイートポテト

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

芝寿し( しばずし )

住所:
〒920-0378
金沢市いなほ2-4
電話番号:
076-240-4569
URL:
https://shibazushi.jp/
備考:
金沢百番街店ほか各店で購入できます。百番街店=金沢市木ノ新保町1-1(金沢駅あんと内)
オンラインショップ:https://www.online-shibazushi.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ