2020年09月17日 20:30 

【新商品】数量限定!頑張れ炎鵬!小松マテーレの「炎鵬浴衣柄マスクケース」で応援しよう!

小松マテーレが作った、炎鵬関の浴衣柄をモチーフにしたマスクケースをGETしました!!! めいてつ・エムザで同社のマスク「ダントツマスクール」の購入者特典として同店限定で寄贈していました。

炎鵬マスクケースには浴衣と同じ生地を使っており、同じ柄のマスクもありましたよ。ともに先着1000人へのプレゼント。今日のぞいてみたらまだありました。炎鵬は大学時代に就職活動で小松マテーレの面接を受けたそうですが、その際に採用担当者から「相撲をした方がいい」と言われて、大相撲に入る契機になったとか。素晴らしい目利きですね、採用担当者の方に感謝感謝です。

秋場所は苦戦が続いていますが、郷土からの応援を力に変えて巻き返して欲しいですね。
頑張れ炎鵬!金沢の星!

めいてつ・エムザ限定です!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

めいてつ・エムザ( めいてつえむざ )

住所:
〒920-8583
金沢市武蔵町15-1
電話番号:
076-260-1111
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
私も初日にGetしましたー❣️
辛い時こそ、地元からの応援

2020-09-17 ぽけっと

0文字

ニックネーム:
>ぽけっと様
さすが、Getされましたか!厳しい場所が続きますが、ファンが下を向いても力になりません。応援あるのみですね!

2020-09-18 いいじ金沢

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ