2020年09月17日 8:00 

【美容】尾張町さんぽ⑥|高齢者やからだの不自由な方への充実したサービスが自慢「ももの木美容室」

尾張町でお店を構えて約25年。夫婦で営む「ももの木美容室」は、送迎サービスや訪問カットなど、高齢者やからだの不自由な方への充実したサービスが自慢です。「高齢者の方は足腰が弱ってくるとちょっとのことでも出歩くことが難しいから」とはじめたサービスだそう。利用するお客様だけでなくそのご家族にとってもうれしいですよね。

お客さんから大絶賛されるシャンプーは、床屋で徹底的に教え込まれたという旦那さんが担当。「今まで味わったことのない快感ができます」と自信があります。シャンプーなんてどこも一緒…と思っている方にはぜひともチャレンジしてもらいたいです。

とくに抜け毛や薄毛、細毛、うねりが気になる方は、オゾンヘアーエステ1,100円(税込)がおすすめです。オゾン水を使ったヘッドスパで頭皮の結構をよくするだけでなく、清潔にすることでパーマやカラーの気になるにおいを取り除きます。

人気ナンバーワンのシャンプー「BE-WASHセラム」800ml11,500円(税別)

マツエクしているかと思われるほど、まゆ毛がのびると評判のまつ毛美容液「EGUTAM(エグータム)」5,500円。奥さん自らその効果を比較し、実感したそう。

頭皮トラブルのある方へおうちケアの商品も充実しています。人気ナンバーワンのシャンプー「BE-WASHセラム」はα-EGと乳酸菌の配合でうるおいを取り戻します。髪のツヤやボリュームアップにも◎。皮膚科でも採用されている商品です。
一見すると高価だけれど、その分の効果は奥さんが自ら体験済みのものばかり。奥さんが良いと思ったこだわりの商品しか置かないのでお客様からの信頼も厚いそう。使ってみた感想や効果を直に聞けるので買うときの参考になりますね。

新型コロナウイルス対策としては座席の利用後は消毒して感染拡大防止に努めています。通常5席だった座席も現在は2~3席に減らして間隔をあけています。
コロナのこともあってちょっと出かけるのが大変…と思っている高齢者やからだの不自由な方にはぜひおすすめしたい美容室です。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ももの木美容室( もものきびようしつ )

住所:
〒920-0902
金沢市尾張町1-9-11
電話番号:
076-222-8880
営業時間:
10:00~19:00(事前連絡があれば22:00まで対応可能)
定休日:
月曜、第1・3日曜
備考:
訪問カットや、施設・ホームへの出張サービスもOK。近隣の高齢の方や足の不自由な方はお気軽にご連絡ください。
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ