2020年09月03日 11:30 

【ラーメン】 9月4日(金)から “8番らーめん” 期間限定「野菜トマトらーめん」が登場です!!

みんな大好き“8番らーめん”。
その期間限定メニューの中でも、1番人気と言っても過言ではない「野菜トマトらーめん(924円)」が、いよいよ9月4日(金)から登場します。
先日行われた試食会で、一足お先に頂いてきました!



味の決め手となる主役のトマトは、福井県産のブランドトマト「越のルビー」を採用。
トマトの旨味を生かしつつ甘みだけでなく酸味もしっかりと引き立たせて、従来よりさらに「トマト感」がUPされています。




そして、このメニューのお楽しみは「トッピング」!
定番の「チーズ(110円)」に加えて、今年は「サワークリーム(110円)」も新登場です!!
とろ~り、クリーミーな美味しさをぜひ体感してくださいね。




まずは、そのまま。
次に、「トッピング」を。
最後は、「リゾットライス(60円)」で〆る、そんな3STEPの味変を楽しめます。
「野菜トマトらーめん」は、テイクアウトもOK(リゾットライスを除く)です。




トマトとの相性抜群「チーズ」と「サワークリーム」の各トッピングで、口の中は、もはやイタリアン♪
スープパスタのようなお洒落な味わいは女性はもちろん、コクのある美味しさで男性もきっと満足できますよ。





〆のリゾットまで、あっという間に完食でした。
早速リーピートしたくて、明日が待ち遠しいです。

期間限定のイチオシメニュー「野菜トマトらーめん」ぜひ味わってみてください!



スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

8番らーめん 御影店( はちばんらーめん みかげてん )

住所:
〒921-8021
金沢市御影町3-12
電話番号:
076-243-6088
URL:
http://www.hachiban.jp/
営業時間:
11:00~24:00(L.O.23:50)
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ