2020年07月31日 18:07 

【今日の炎鵬】ついに負け越し… 大相撲七月場所13日日は小結 隠岐の海関に押し倒しで敗れる

昨日はニガテの関脇 正代関と対戦。おっつけ気味に攻めるもまわしに手をかけられず、逆に両手を抱えられるように寄られ、万事休す。土俵下での悔しそうな表情が印象的でした。

13日目は小結 隠岐の海関との対戦。3月場所は引っ掛けで勝利している相手です。立ち合いは2度目、少し左に変化しながら立つと、頭を下げて低い姿勢で潜り込もうとしましたが、まわしに手がかからず。土俵際で肩透かしのように引きましたが、隠岐の海の勢いに負け、押し倒しで敗れました。

2019年金沢場所

無念、痛恨の連敗で今場所の負け越しが決まってしまいました(泣)。でも、悪くない取り組みでした。残りあと2番あります。気を落とすことなく連勝して、次の場所につなげて欲しいですね。郷土から精いっぱいの応援をお願いします!

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ●○●○● ○○●●● ○●● 5勝8敗

【相撲観戦のお供にどうぞ】
取り組みの合間にお弁当やお酒を楽しむのも、相撲観戦の醍醐味。各店自慢の味をお持ち帰りして、「おうち桟敷席」で国技館気分を味わいましょう!

ヤマカ水産【近江町物語 のど黒一夜干し(5枚入り)】
日本海で水揚げされた、話題の白身魚の王様「のど黒」を一夜干しに仕立てました。焼いてお召上がり下さい。
https://kanazawa-honpo.com/item/yamaka01/

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

両国国技館( りょうごくこくぎかん )

住所:
〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-28
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ