2020年07月30日 17:58 

【今日の炎鵬】ニガテ克服ならず… 大相撲七月場所12日日は関脇 正代関に極め出しで敗れる

昨日は押し相撲が得意の隆の勝関を、鮮やかな押し出しで下した炎鵬関。低い体勢でまっすぐ当たり、隆の勝が強引にはたき込みにきたところを軽快に押し出しました。連敗は3でストップしました。

いよいよ終盤戦。12日目は関脇 正代関との一番。これまで3戦3敗の分の悪い相手です。立ち合いはまっすぐ当たった炎鵬。おっつけ気味に攻めるも、お互いまわしに手をかけられず。正代が巨体を生かして両手を抱えるように寄られ、万事休す。土俵下での悔しそうな表情が印象的でした。

2019年金沢場所

ニガテ克服ならず。ついに7敗目を喫しました。勝ち越しまでもう負けられません。泣いても笑ってもあと3番、結果は結果として悔いのない相撲を取れるよう、郷土からパワーを送りましょう!

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ●○●○● ○○●●● ○● 5勝7敗

【相撲観戦のお供にどうぞ】
取り組みの合間にお弁当やお酒を楽しむのも、相撲観戦の醍醐味。各店自慢の味をお持ち帰りして、「おうち桟敷席」で国技館気分を味わいましょう!

↓takeout情報はこちら!
http://ur0.work/njvJ

スポット情報

両国国技館( りょうごくこくぎかん )

住所:
〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-28
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ