2020年07月26日 10:30 

【アンケートご協力のお願い】いよいよ夏休み。「実は行ったことのない県内観光地」を教えてください!

withコロナ時代の旅行の新形態「マイクロツーリズム」。 「遠出をせず、近場(県内)で観光を」という取り組みで、今年の夏のトレンドになることでしょう。 いいじ金沢では、夏休みに向けて県内観光地を紹介します。 つきましては、「実は行ったことがない」「20年以上も行っていない」県内観光地を教えてください! 有名観光スポットなのに、「いつでも行けるから」「観光客でいっぱいだし」等の理由で、意外と行ったことが無い場所もありますよね。 こちらからアンケートに回答をお願いします! ↓ https://ssl.form-mailer.jp/fms/0b4cde43673476

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
アンケートを書こうとしたら、金沢市内の観光地で20年以上行ったことがない…に該当していないので記入しなかったら不備でアンケートになりませんでした。残念!

2020-07-27 あきママ

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ