2020年07月24日 20:30 

【住まい】モデルハウス「環(めぐり)の里」無垢や能登ヒバを使った住まい「中部ジェイ・シィ」

「中部ジェイ・シィ」モデルハウスのリビング

リビングにある大きな窓はデッキを通して庭と繋がり、自然を感じる仕掛けとなります

金沢市乙丸町丙73-1にモデルハウスを構える「中部ジェイ・シィ」。自然と共生し「快適」「健康」「高耐久」を実現した住まいづくりをしています。外断熱・自然通気工法により 夏涼しく、冬は暖かい住まいを実現しています。 モデルハウスの見学は事前予約が必要にはなりますが、無垢や能登ヒバをふんだんに使用した、木の温もり感じる住まいを体感してくださいね。

「中部ジェイ・シィ」モデルハウスの庭

お庭の緑を眺める生活は心に癒しを与えてくれます。

「中部ジェイ・シィ」モデルハウス吹き抜け

吹き抜けがあることで、家族みんなの気配を感じることができます

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

中部ジェイ・シィ( ちゅうぶじぇいしぃ )

住所:
〒920-0015
金沢市諸江町上丁581-2
電話番号:
076-224-8988
URL:
http://www.chubu-jc.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ