2020年06月22日 10:30 

【ラーメン・カレー】やっぱり県民御用達チェーン!すしべんでカレー+和風ラーメンをいただきました

ひさしぶりに石川のソウルフードチェーン「すしべん」へ行ってきましたよ。緊急事態宣言中は休業していましたが、6月3日から営業を再開しています。

ソーシャルディスタンスで客席が間引きされていましたが、店内風景は変わらずでどこか懐かしかったです。定番の「カレー+和風ラーメンセット」をオーダー。コレコレ!やっぱり安定感のあるうまさです。いつものスープが体に染みわたります。

UFOかまぼこも健在です!(当たり前ですが…)

カレーとのコンビで胃袋満タン!午後からのパワーを注入してもらいました。当面の間は各店営業時間を短縮していますので、下記サイトからチェックしてくださいね。
https://yahata-group.com/info/243

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

八幡すしべん 桂店( やはたすしべん かつらてん )

住所:
〒920-0332
金沢市無量寺町ト14-1
電話番号:
076-268-2731
URL:
http://www.sushiben.jp/
営業時間:
6:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ