2020年06月20日 21:00 

【まちネタ】森本商店街オリジナルソング「TSUNAGARIの歌」完成!

森本商店街では、この度、オリジナルソングを制作しました。
タイトルは「TSUNAGARIの歌」。

コロナ禍に負けないよう、商店街や地域の人々との“つながり”をテーマにした優しい楽曲に仕上がっており、本日レコーディングを行いました。
作詞作曲を手がけたのは、森本商店街のメンバーでもある瀬下由浩さん。
自身でCDをリリースするほどの腕前で、知る人ぞ知るシンガーソングライターです。

ヴォーカル&ギターとして曲を盛り上げ、地元ミュージシャンと共に1つの音を創り上げました。
レコーディングの合間には、テレビ局や新聞社の取材も受け、商店街会長の的場昭浩さんと一緒にインタビューに応じていました。



今後、この楽曲を使ったプロモーション動画の制作も予定しているとのことで、年内の完成を目指すそうです。
金沢の元気を取り戻すため、商店街が動きはじめています。
森本商店街、これからもぜひ応援をお願いします。


スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

森本商店街( もりもとしょうてんがい )

住所:
〒920-3116
金沢市南森本町ホ59-1
URL:
https://kanazawa-morimoto.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ