2020年04月28日 11:00 

【コーヒー】いしびきびいき | 香り豊かなコーヒーが人と人をつなぐ Chomsky Coffee & Library

2019年9月にリニューアルオープンしたカフェ「Chomsky」。厳選した豆へのこだわりはもちろん、自家焙煎の前後に店主自らが丁寧にハンドピックを行っているため、リーズナブルながらも良質の美味しいコーヒーが味わえると、評判のお店。



店内には心地よいBGMが流れ、本好きの店主が揃えたさまざまな書籍や文庫本が所狭しと並べられています。 「本当は古本屋さんをやりたかったんです(笑)」と店主の林玄太さん。



「コーヒーは誰もが自由に楽しめて、リラックスできるツールです。だからこそ、ただ飲むだけでなく、お客さん同士がコーヒーを片手に会話をしたり、ちょっとの間ひと息つけて、“またがんばろう”と思ってもらえる、そんなライブ感を大切にした空間にしたいですね」と林さん。



その優しい人柄に惹かれてか、学生から年輩の方まで幅広い層のお客さんに支持され、リピーターも増えています。いつの時もきっと心安らぐ1杯を淹れてくれます。







スポット情報

Chomsky Coffee & Library( ちょむすきー かふぇあんどらいぶらりー )

住所:
〒920-0935
金沢市石引2-7-2 1F
電話番号:
https://chomsky.jp/
営業時間:
12:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ