2020年04月22日 20:30
余剰食品を社会福祉協議会などに無償で提供するNPO「いしかわフードバンク・ネット」。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、金沢市内にある3カ所の受付窓口を中止したため、在庫が尽きかけています。余剰食品があれば、ぜひ寄贈しましょう。「未開封」「消費期限1カ月以上」が条件で、すぐに食べられるレトルト食品や缶詰が特によいそうです。郵送でも受け付けています。助け合いの和を広げましょう。
暮らし 金沢市
2026年06月18日
暮らし 食品 金沢市
2026年06月11日
温泉 暮らし 加賀市
2026年05月08日